プチプラで可愛いを楽しもう

人生いろいろ20代後半女子、自由に好きなように生きることを目指すブログ

【しまむら】高見えショルダーバッグ発見

月曜日、久しぶりにしまむらへしまパト行ってきました〜♪
ショルダーバッグ ¥1790

ショルダーバッグ ¥700

 
めちゃめちゃ可愛くないですか!?
そして二つ合わせても¥3000未満です
高級感のある生地で、中にポッケも付いていて2つともとっても実用的です☺️
私は迷った場合は基本買わないんですがこの2点は鏡で合わせた瞬間迷わずカゴに入りました☺️笑
ほんとめっちゃ可愛いーです♡
小さいから物が入らないんじゃ…と思いましたがCOACHの三つ折り折りたたみ財布、タオル、ハンドクリーム、鍵、リップ、iPhoneが収納できてまだ余裕があるという…コスパ良すぎる✨
 
早く持ってどこかお出かけしたいなぁ〜😌